一人暮らし 費用を稼がねばいかん

嗚呼、くたばりそ。「は?」鼻水ずりゅずりゅ…。「うわっ、汚い。近寄らんで頂戴。最悪」ちょ、ひでぇ。これ花粉症だぜ?

「マスクとか薬等使い、ちょっち対策すれば?何か最悪だよ?」お前なぁ…。「一人暮らし 費用は?」え?「教えて」話変えんな!

「元々それ聞く為、わざわざ遠路遥々、やってきたのよ?感謝しなさい」くっ、遠路だぁ?隣の家に住んでるくせ、何言ってやがる。

「一人暮らし 費用ぐらい、いーじゃん。ドケチ」そーゆー問題?「とりあえず、くたばれ!」え?「ほら、苦しい言うから」短絡的過ぎじゃ…。

「早く寝れば?」ゲームが俺を呼ぶ。「あー…で?」結果、日々ゴミ溜め生活。「ほら。それと、一人暮らし 費用は?」

うぅ、どーすれば。「趣味断て」無理、色々理由が。「ん?」俺のメンタルは、ガラス細工。些細な事で壊れ、破滅します。

「ふむ」だから、現実逃避しない事にゃ、生きてく事も不可能。「結果寝坊し、会社を無断欠勤。鬱度合い増す。悪循環ね」うぅ、一人暮らし 費用、稼がなきゃ。