エファージュにより親友と対決

先日、友人が来訪。同級生だけど、その差に愕然、驚く私。顔は艶良く、まるで10歳差以上。

「どーして?」迫りつつ聞き出す秘訣は、有名コスメである、エファージュ?何それ?あんた無知すぎ、ソレじゃ老けるわ当然よ。

罵倒され、ショック受けるも、絶対真似したい女心。トライアルキットを試してご覧、ちょっとパソコン立ち上げろ!相変わらず言葉悪いやつ、顔だけ美人、癪に障るぜ。

エファージュ登場、ブルーのボディ。年齢肌って、オバサン用か?乾燥改善マジですか?お試し用はお値段安いけど、1週間で十分分かるよ。

余裕ぶっこいた横顔でスマイル。サクッと購入、慣れた手つきで買上げ決定。アンタみたいに美人なれる?

無駄な質問、鼻で笑うアイツ。エファージュ来たら見ときなさい!絶対私も別人へ変貌、遂げてやるさ。ヒビワレほっぺ、目尻シワ、必ず改善を心に誓い、見送る同期。

後日、口紅プレゼント到着、実は優しい最高の親友。綺麗になって遊びに来い!ハガキ殴り書き見て、涙ポロリ。エファージュ来たぜ、LINE連絡入れとこう。