オーガニックコスメへ切り替え絶好調

使うなら絶対、オーガニックコスメ!若い頃、ぜーんぜん意識せず、雑誌チェックし、流行コスメ追いかけまくり。企業戦略に、完全飲み込まれてたわ。

雑誌・テレビで取り上げられるコスメが、悪いワケじゃないけど、自分でシッカリ判断しなきゃ。身の回りにあるモノ全てに、キチンとこだわり持つのだ。

オーガニックコスメもその1つ。使い始めから、もう10年近く?ケミカル敏感になったと思う。まぁ多少平気なんだけど、違和感。体質も変化。歳のせいかしら?

成分色々配合され、色んな効果期待出来るヤツも、正直興味あり。リフトアップ、くすみ、美白・・・。

オーガニックコスメは、あまり悩み解決出来ます系じゃない。ちゃーんと歳は重ねる。とにかくナチュラル仕上げ。自信持てる。長い目で見れば、私絶対コッチ派。

ずっとみずみずしい人でありたいね。オーガニックコスメは、小さな一歩。丁寧スキンケア。花や植物の自然な香りも、癒される。

リラックス効果あんじゃないかね?きっと。ヴェレダ、アムリターラ、スリーがお気に入り♪