ロシアワールドカップ グループH 日程を友人が妙に気にする

ロシアワールドカップ グループH 日程、どう思います?「感想の事?」そりゃ勿論さ…ほれ、見ろ。「えっと…最後の枠?」そっ、ポーランド、コロンビアで終りよ。

まあ、盛り上がるんじゃね?「そんな当り障りの無い感想、やめ!もー、専門的な事語れよ!」無理ゆーな…。俺、今、もはやサッカー興味ゼロ。過去、忘れたわ。

「忘れ…?何馬鹿な事を…」つまり、興味ゼロって?自分がサッカーやめたから、ロシアワールドカップ グループH 日程さえどうでも?

「いや、別にそーゆー訳じゃ。つーか、スポーツ自体へ興味が失せつつある訳さ、ロシアワールドカップ グループH 日程に拘り持つ意味、何?別にさして変わらん気が…」

甘い、甘過ぎるわ!「はあ…?」日本、セネガルがおる。「いや、そりゃGだろ」え?ま、とにかく!ロシアワールドカップ グループH 日程、重要事項!

組み合わせ、色々…。「漠然とした解説、ありがとう。TVでじっくり見る予定」TV?寝ぼけた事を…。