テキサスホールデムポーカー ルール上は全く問題ないよ

テキサスホールデムポーカー ルールは、普通の日本人にとっては一風変わった印象かもね。

各プレイヤーに配られる手札はたったの2枚、しかもこれはゲーム終了まで交換する事もありません。

もちろんこれじゃ役作り等、出来ようはずもありませんが、代わりに場札としてカード5枚が表向きに配られるのが、テキサスホールデムポーカー ルールの大きな特徴です。

これは全プレイヤーが、共通して使う事が可能。別に早い者勝ちじゃなく、複数プレイヤーが同じカードを重複して用いる事になっても、テキサスホールデムポーカー ルール上、全く何の問題もありません。

各プレイヤーは合計7のうち5枚を自由に選んで勝負する事になります。

テキサスホールデムポーカー ルールの特徴として、共通カードが多い為に、場札が良ければ全員がそれなりに高い役が出来ている事が多く、逆の場合は全員が低いかもしれません。

読みあいに加え、どう自分を演出するかも重要。駆け引きの魅力は十分だね。