旦那 怪しい 浮気を疑う失敗

この前ママ友から相談があるからって、真剣な顔されたから、子供をお母さんへ預け、喫茶店へ行く。

何事かと思い話を聞けば、旦那 怪しい 浮気メールを見ちゃった様子。何でもお風呂へ入ってる時、コッソリ覗いたそう、その時点で私的にはどうかと思うよ。

だって、そんなん見ようが、こっちに良い事絶対無いの分かるじゃん?いたって普通の会話までもが、何かしら理由をつけ、疑いの目で見ちゃいそうじゃん。

旦那 怪しい 浮気って決めつけ、勝手に変な妄想が膨らみ不機嫌状態へ、子供にもイライラぶつけ、嫌な気持ちさせちゃうかもしれん可能性考えれば、とてもじゃないけど、見ようっつー気は起らんよ。

だからママ友に言ったの「相手のプライバシーはもちろんだけど、そういう物は覗けばアウト!」ってね。旦那 怪しい浮気と一方的判断する事も可哀想。頭を冷やせ!

これからは信頼関係を大切に、旦那 怪しい 浮気メールだと勘違いが危険だから、絶対触れません。そう約束交わす、一件落着かな。