夫 出張 増えた 浮気を公言のド阿呆

色々な地を回り、様々な話を聞いてきた。が、夫 出張 増えた 浮気等、くだらん事やり、妻を困らせる奴も、そうは居ないもんだ。

「へぇへぇ。どうせ俺はダメ野郎ですよー。夫 出張 増えた 浮気しちまう屑さ。でも、そんなとこも好きだろう?」糞っ、何故だ。どうしてこげな男と…。

見る度に殴りたくなる、嫌らしき顔。生理的に受け付けぬ。だが何時からか、既に所帯を組み、女房とされてます。日々生贄な気分である。

「はは、そうだ。良い事考えたぜ。これからさ、夫 出張 増えた 浮気を指摘されぬよう、堂々と言う。不倫するぜ!名案だろ?ま、もうしてんだけどー」

此奴、怒り湧きあがり、思わず殴り飛ばしたくなるが、こらえる。

「でもさぁ、夫 出張 増えた 浮気程度いーだろ?わざわざ遠くまで行くんだぜ?それくらい役得あっても罰当たらん。ほら、それ嫌なら尽くせ!茶でも入れ」

うざっ!どうしたもんか…そうだ、眠り薬を茶に入れ、こっそり始末…。いかん、どうも物騒方向しか浮かばぬ。